プロフィール

やまきょうプロフィール

 

中学の時から少しずつ自分って皆と違って
髪の毛が薄いなと感じて生きてきました

高校に入ると周りの目を気にしながら毎日を過ごし、
髪が少し薄いと指摘されることもしばしば、、、

高校卒業後、専門学校に通うも完全に薄毛(特に頭頂部)を発揮し、
毎日キャップをかぶって勉強する日々、、、

 

これはいかんと思い、薄毛に関する情報を仕入れまくり、色々な事を試す日々、、、

もちろん色々試すにはお金もかかり、少ないお小遣いだけでは間に合わないのでFXや株、仮想通貨、アフィリエイト、転売など『お金』の勉強をし薄毛改善のための資金調達を実施

おかげで、今はフサフサとまではいかないが薄毛問題はある程度解決したと思っています

気を抜いたらまた逆戻りすると思うので、日々努力を継続中、勉強中のやまきょうです

 

 

これまでの経験とこれから学ぶ事をこのブログに還元し、読んだ人が一人でも多く『上を向いて歩こう』と思えるようになれればいいな、少しでもあなたのこれからの人生にとってプラスの経験になれれば、という自分の今の人生の目標を掲げブログ運営頑張っていきます